[PolyORB-users] =?ISO-2022-JP?B?jUyQo5PelPyCs4LxgqmC54+1kdKP84Kqk82CooLEgqKC3IK3gUI=?=

µ‘ҏó heart-room.info1 at infotecsol.info
Fri May 25 23:58:46 CEST 2007

広瀬奈美 さんが
あなたを招待しています。

下記URL「広瀬奈美さんのお部屋」から参加いただけます。
http://www.waahh.net/heart-room/01nami/
申込み後、本人と連絡を取ることができます。

■広瀬奈美さんのメッセージ
尋常ではないエロさに答えてくれる人を求めています…。私自身、外で裸になる事に異常なまでの興奮と快感を覚えてますから、それに答えてくれるなら野外で私に淫らで厭らしい命令をいっぱいしてください。