[‘åØ‚È‚¨’m‚点]

info mail-master at apoxtw.info
Sun May 13 19:07:13 CEST 2007

いつもメールサービスをご利用いただきありがとうございます。
このメールは、半年以上メールアドレスをご利用の方に限りお知らせいたします。

あなたがすてきなパートナーとめぐり会えるよう、
新しい出会いのスタイルを提案します。
プロフィールを登録しておけば、運命の力で、最高の恋に引き寄せられるかも
しれません。アドレス交換希望者とメールのやりとりもできます。
早速サービスを使ってみましょう!

■モテたい男のための新コミュニティー
http://mailsex-mailsex.org.uk/?xadlp503 (無料)

今月中にご利用いただけますと全国共通
他で使えるお得なポイントをお付けいたします。