[PolyORB-users] =?ISO-2022-JP?B?guCCpJGKjuiMqYLCgqmCwYK9gUg=?=

ƒ~ƒi southern_all_minars at ixcnnetwork.info
Sat May 12 07:57:09 CEST 2007

私ミナって言います!
最近友達から聞いたんだけど、すぐ会えるところ見つかったよo(>▽<)o
結構みんなそこで会ってるみたいだし、入会金とかもないから安心だよ!
私の友達のチヒロも使ってるからもし見つけたらメールしてあげて(^ー゚)v
http://www.waahh.net/aitai/
気があった相手とすぐに直アド・直電交換できるから
かなりいいと思うよ(*^▽^*)