[PolyORB-users] なんか妙な気分、私のお部屋、来ます?

千鶴 heller576 at mail.goo.ne.jp
Mon Mar 26 20:06:13 CEST 2007

ひとりでお酒...、いつもはあまり飲まないけど。
なんか我慢できなくて、いろいろ想像しちゃって。
少し火照ってきたのかな、なんか妙にエッチな気分...。

私のマンション、もちろんひとり暮らし、来ます!?
目印つけた地図を送ってもいいし、
(ここに http://www.clearsup.com/fpass/sroom  )
逆に私からタクシーで行ってもいいし。。

あぁ、ちょっと酔ってるのかな、ごめんなさい。
でもこれだけは分かって、真剣な気持ち、
今の私をかえてくれるのはあなただけ、
最後のお願いだから...