[PolyORB-users] どうにでもして

千鶴 heller576 at mail.goo.ne.jp
Wed Mar 21 04:40:51 CET 2007

どうしたら...私はどうしたらいいですか。。
メールだけでは伝わらないこといっぱいあるし。
会って話したいことも。

このままだと私、ホント、タ゛メになりそうで...
あなたに助けてほしい、どうしても忘れたいこととか。

きつく抱きしめて忘れさせてください。
そして、その優しいその指先で。。

http://www.clearsup.com/fpass/sroom