[PolyORB-users] なんて言われようと、あなたを

千鶴 heller576 at mail.goo.ne.jp
Fri Mar 2 03:25:14 CET 2007

私、なんて言われようとずっと待ってます。

フリー伝言板に番号を残したままだから、
http://kononegai.com/fpass/sroom に来てくれれば
すぐに分かるから。。

今はホント、彼もいないので普通にあなたと一緒の
時間を過ごしたいだけ。女性からは言いにくいんだけど、
私もいちおうオトナです、そのつもりで心に決めています。

今夜は忘れられない夜にしたい。。
お願い、連絡下さい。