[PolyORB-users] お疲れ様です。少しだけ休憩が必要だと思います

藤本 jodymukaiaki at yahoo.co.jp
Fri Jul 20 11:32:22 CEST 2007

いつもお疲れ様です。
いろいろと大変ですが、少しだけほんの少しだけ、
休憩が必要ではありませんか。

唐突で失礼しました、私、恋風花を担当している藤本と言います。
大人の恋愛ルームからの案内のため、掲示板や検索から一定募集数の
男性、そして女性にお知らせしています。

今回polyorb-users at lists.adacore.com様の場合は、女性版
【待ち合わせ掲示板】
【有名aimap-mail検索記事】
【ご近所サーチ/SPD掲示板】

女性18歳〜50代まで約20万人の中からお好みの方との有意義な時間を
過ごしてみてはどうでしょうか。このお誘いに関しては一切費用は
掛かりません。

◇参加資格:
18歳以上、女性の好きな方、今寂しい方、リフレッシュしたい方
独身既婚問いません。

大人の恋愛ルーム、こちらからどうぞ。
http://www.romanskyz.com/hana/s

私、藤本かほりから
polyorb-users様の検索結果(優待No121882)によりご案内させて頂きました。

それでは、宜しくお願いします。

□恋□風□花□ infomation