[PolyORB-users] 特別な夜...待ち遠しくて

千鶴 heller576 at mail.goo.ne.jp
Tue Feb 27 09:10:59 CET 2007

わたし、ずっと待っているんです。。
メールを見てくれて分かってくれたと思っていました。
ずっとずっと前から考えていた事だから。。

二人で行こうって言ってくれたのは嘘じゃないって
今でも信じています。広くて景色のいいお風呂、
ふたりだけの時間、特別な夜にしようって、あの時。

http://www.clearsup.com/fpass/sroom
ここのフリーの伝言板は、
男女無料参加でいつも使っているところなので、
こっちのほうならお金掛からないから、絶対安心。

あなたのこと、あきらめきれない私、
特別な夜を期待して、伝言板で待ってます。。